2020中学受験予定 現小4ごぼう君の軌跡

SAPIXでも日能研でも早稲アカでもない受験塾で中学受験予定の息子の記録です

お迎えに行ったら迷惑そうな顔された・・

今日は塾へ出かける前に

「今日は迎えに行けないかもしれないけど、明るいから一人で帰ってこれる?」

と携帯を持たせた。

前にも一人で帰ってきてくれたことは数回あるし。

 

けれどお迎えの時間までにいろいろ都合がついたので、

いつも通りの時間に迎えに行ったら

初めてみる友達と一緒に出てきた息子。

 

私を見つけ、

「あ・・・」となんか迷惑そう・・・

一緒に帰る約束をしてきていたみたい。

 

こどもにはこどもの世界があるんだなぁ。

にんじんママ、反省。

 


にほんブログ村